So-net無料ブログ作成
検索選択

愛用者の口コミ情報 [愛用者の口コミ]

オーガニックは高いし、スッピン生活なんて
現実的ではないし、とちょっと引いていた人にも
あきゅらいずの効果の凄さは次第に広まってきています。

こちらに、はじめはそれほど関心がなかったけれど
今はヘビーユーザーだという、愛用歴6年の方の
口コミを紹介したいと思います。


---------------------------------------
  あきゅらいず 愛用者の口コミ情報
---------------------------------------

私は仕事柄、ノーメイクは無理ですし、
それほどオーガニックにこだわるほうでも
ありません。

なので、徹底したオーガニックとか
スッピンで生活する、などということは、
自分では関係のないことだと思っていました。

でも、年齢肌対策が必要な時期に差し掛かり、
気が付けば、アンチエイジング化粧品ジプシーに
なっていました。

アンチエイジング化粧品をラインで揃えると、
良さそうなものは、1か月分で20000円、というもの
珍しくないですし、

自分の肌と財布との兼ね合いもあり、
コレ、という商品にはまだ出会えませんでした。


でも、旅行のときに友人があきゅらいずを
使用しているのを見て興味を持ち、

ちょと使わせてもらってあまりにも
使用感がよいので自分も購入。

すると、私の中の
「ガチガチのオーガニック・スッピン思考=
 ちょっと違う常識を持った変わった人」
という図式が崩れ去り、

今ではすっかり素肌自慢になりました。

思い込みというのは恐ろしいものですね(笑)

---------------------------------------


この方は、どちらかというと、
シッカリメイクが身だしなみ、と考えるタイプのようですが、

そんな方の常識もあえなく覆ってしまうだけの
素晴らしい効果に驚かれたようですね。


>>あきゅらいず公式 お試しセット詳細はこちら!

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。